トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

感情が、揺さぶられているようだ

このところ、毎日寝起きの気分が最悪です。

 

覚えている時、覚えていない時があるのですが、

かなりリアリティがあり、夢での

人との関わりがとっても

不快 な記憶なのです。

(気分が良くないのだけはいつも確か)

 

それで、起きると非常に不愉快で、

( ̄ー ̄ )←本当にこんな顔 で起床します。

 

過去にも、寝汗グッショリ

嫌な夢の毎日…の時がありましたが、

久しぶりです。

 

今は、汗びっしょりではないけれど

朝起き抜けから嫌な気分なので

朝イチこれでは、

嫌な一日になるのでは??と、毎回朝から

不安に思っていました。

 

今回は、

セドナメソッドやり始めてからなので、

理由は明らかだけど、

それでも辛すぎる‼︎‼︎そして、調べてみました。

すると、

 

↓↓

起床時に抱く嫌な感情は、悪夢を見ることで解放された、自分の潜在意識にあったネガティブ感情そのものです。
この感情への対処方法は、そのネガティブな感覚をしっかり感じ尽くして消化すること。
これに尽きます。

 

とありました!!

 

やっぱりね〜

 

私が、潜在意識を揺り動かしまくってるから

バンバン上がっているんだ。

 

それにしても、寝てるか起きてるかわからない

くらいに、夢でも嫌な気持ちを感じます。

 

現実も、まだまだきつい事あるのに、

24時間なんて、、

 

それでも、ちゃんと

内側にアプローチされているんだってことが

分かったので、対策は、

 

朝イチから、

①その感情を感じて

②認めて

③手放す

 

のね。OK OK。