トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今、“快”の徹底追求に努めています。 と言っても、全然出来てないですけど。。 前の記事然り、今私に必要なプロセスだと思います。 快の追求とは、結局心の声をその都度拾い上げる作業。 私の心、小声すぎて聞き取れません〜 今まで、沢山フタしてきたせいで…

実践中(後半)

続きです。 大分駅に向かうまで感じた、 プラスマイナスを時系列で。 ➕➕通常価格で、指定席を案内してもらえた事♡ ➖電車が4分遅れ(寒い…❄️) ➕指定席が広くて(グリーン車などのような余裕席♡) ➕乗っている人が雰囲気が全体的に良い(重視します) ➕メンズの隣…

実践中

一昨日の話、自分の心に聞きまくる、 をやりました。 明日仕事休みだな〜 どうしよう、予定なくてゴロゴロするのはなんかいや。 そうよ、私温泉♨︎とか行きたいんだった。 でも、お金かかるよなー… 今月、要るものがいっぱいあるし… 決まらん!寝る! 起きて…

少しずつ

しばらく更新していませんでしたが、 この間、すごいBlogを見つけずっと読んでいました。 happyさんという女性のBlogで、 「世界は自分で創る」というもの。 じっくり読んでいるので、まだ途中ですが、毎日過去ログから読み進めています。 (後もう少し) 読み…