トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今 ハマっていること

ブロック解除養成講座3日間。 終了しました✨ そして、ブロック解除バスターという、 ブロック解除が出来る資格を 得ました。 ブロック解除をなぜ受講しようと 思ったかと言うと。 心のブロックという表現をいつ知ったのかは 思い出せませんが、心理学なのか…

未完成でもいい

モノづくりが好きなわたし。 元々、気まぐれに お菓子を作ってみたり アクセサリーを作ってみたり、 花を飾ってみたりと。 手仕事、創作、芸術的な事 好きです♡ だけど。 それを、 SNSに載せる事に あまり気が進まなくて。 これまでも、何かしらの写真を 載…

ライオンズゲートの振り返り

昨日のライオンズゲート、 皆さんはどのようにお過ごしでしたか? 私は普通に、淡々と過ごしていました。 朝晩は、地球とグランディングして。 お水を意識的に飲んだかな。 夜は、前日と当日、夜瞑想を。 ちょっと、 意味があるのかと思うならば、 朝のドタ…

ライオンズゲートを迎えるにあたり

明日は、 ライオンズゲート。 夕食後から、激しい頭痛と、 頭痛が酷すぎて、吐き気。 台風が発生したから? 発生しただけで?? 近頃の私は、 台風と、長雨になりそうな雲が 近づいている時だけ、気象病を発症します。 割れそうな頭痛と、吐き気。 でも、台…

変で、嬉しい日

なんだろう。 今日は、 知り合いだったかな??っていうくらい、 すれ違う人から、じ〜っと見られていて 何度も、親しげに微笑みかけられたり、 (絶対知らない人&怪しくない人) 仕事帰りに寄った、 手芸店のお店の店員さんが、 マスク生地の事で、 本当に本…