トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

久々のブログ

しばらく遠ざかっていたブログ。

久々すぎて、文章を書く手がしばし固まる、、ですが、ちょっと戻ってきました。

 

この3…いや4ヶ月でしょうか。

考え方や、気持ちがロデオに乗っているかのようにグワングワンに揺れたりしながらも

今、とても穏やかな日々です。

 

トピックスとしての大きな変化はないのですが、

自分の感情から出ている波動、それらが

現実を作っているという事が、頭だけではなく

体感で理解しつつある状態です。

 

日々、あぁ〜幸せだなぁ。。と感じる機会が増えたのと、小さなラッキーが続いている事、

電子ピアノを購入し気が済むまで弾き、心の満足感が半端ない事など、そんな日々の出来事が

私の幸せ感をサポートしてくれているように思います。

 

毎日が、ありがとう。

良い言葉です。