トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

久しぶりの。

このブログを

閉じようか考えながらそのままに。

気付けば、半年過ぎていました。

 

まぁまぁ強烈なタイトルで一つ前の記事で

最後に。余程、自分に対して腹据えかねていたのでしょう。

 

久々投稿ながら、

マツダミヒロさん の

AIの衝撃

苦手を手放して自分らしく売り上げを生み出す方法 というLive動画配信があり、

リンクを貼りたいと思います。

 

マツダミヒロさんと言えば

魔法の質問  

 

私が初めてマツダミヒロさんの存在を知ったのは、本当に昔々で、

何で見ていたのかも思い出せないのだけど、

名前がなんで全部カタカナなんだろう

というのと、

一つだけ質問があるって考えさせられる

=すごい事だなと思った印象でした。

 

ただ、凄いのに凄い人がいるな〜で終わらせていたわたし、おバカ。。

 

https://hs.shitsumon.jp/pl23bopta

 

ご興味ございます方、

是非ご視聴ください。