トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

自分へ還る旅

振り返ってみて、

自分の内側に、意識を向けるようになってから

長い月日が流れている。

 

それは、長い旅で

それは今も続いているのだけど、

 

今日、ふと思いました。

 

何度も、本気だ!今度こそ本気だ!!と

その都度思いながら、

自分を知ろうとして

他人との関係で苦しみ、その苦しみの中から

また自分を知り、もがきながら向き合う、

という地獄ループやってきたな、、と。

 

それでも、諦めなかった自分を

まず愛おしく思い、誉めてあげたいです。

最大級の、愛でハグをしてあげたい。

 

今、セドナメソッドで自分を軽くしていく

作業に夢中だけど、ここまでも自分に寄り添ってあげていたかと思うと、答えは否。

 

ちょっとでも湧いた感情、動いた気持ちを

その都度なるべく、すぐリリース。

 

それでも、人との関わりの中、

さらさらと感情が流していってしまい、

 

今引っかかったぞ!

胸がチクッとしたんだけど!!を

拾えなかった事に悔やんだり。

(その気持ちも、解放できますね)

 

ここまで、自分に関心を寄せれるなんて。

初めて1週間足らず、

まだ、現実が大きく動いたりはしていないのだけど、なんかいいな〜は、少しずつ感じています。

 

続けよう。