トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、自分が大好きよ

最近、1日が早い。 以前は、1年が過ぎるのって、 なんて遅いんだ…と、本当に長く長く 感じていて、 あ〜1年早いよねーとか言っている人を 心底不思議に思ったり、そんな風に思えて いいねと冷めた目で見ていました。 早いと感じたのは、先月からかもしれ…

アルクトゥルスヒーリング③(最終回)

続きです。 ヒーラーのまりさんから、 夜アルクトゥルスのチームに私の家へ行ってもらって、色々調整されるので 今の(午前〜お昼までのヒーリング&調整)続きの調整をお願いしますと、 お願いして寝てくださいと言われました。 アルクトゥルス人は、自由意志…

アルクトゥルストゥルスヒーリング体験②

リブログのやり方が解らない、ふわりです。 (前は出来たのにな… どうした。) 10/1に、アルクトゥルスヒーリングを 受けた話の、続きを書いてみようと思います。 日々、考える事や気づきも変化しているので 早いところ書いてしまわねば。 まずここ書いてから…

アルクトゥルスヒーリング 受けました

10/1、 アルクトゥルスヒーリングを 受けました。 7月に受けたいと思い立ち→ 満枠で8月→満枠→9月、、も満枠。 10月1日ならということで 予約していたものでした。 ヒーラーさんは、まりさんという方です。 Blog ✴︎まり✴︎アルクトゥルス&セイクリッド…