トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いい気分で一日を締める。

こんばんは。 目標難民ふわりです。 昨日も一日、いい気分で終了しました♡ とは言っても、 いい気分だけではありませんでした。 でも、 ・良いお客様に出会えた事。 ・軽い英語で、外国の人とコミュニケーションが取れた&楽しかった! ・ラーメンが割引で食…

出来ることから、ですね。

どうにも目標が決まらず焦っています、ふわりです。 …というより、テスト前に 掃除をしたくなるセオリーのように、 目標目標と思って、コーヒー飲んでから…とか、これやってから取り組もうとか、かなり逃げてますね。 これ、すごく抵抗感じてるみたいです。 …

目下の決め事

目標の他に(まだ、考えています)、 1日が特別…1日すごく楽しかった!素晴らしかった!と思えるよう思考のチェンジがしたいです。 私ふわりには、自覚している辞められないクセがあります。 それは人を無意識&意識的にジャッジ、批判してしまう事です。 私…

目標、定めよう。

さて。 私は昔から、スピリチュアルな事や心の成長について深い関心があって、本やネットで共感・感銘を受けたり、自分を慰めたりしていました。 調べたり読んだりした本等は、多数。 (ザ・シークレット、エイブラハム、 須藤元気さん、アナスタシア響きわた…

毎日をスペシャル(トクベツ)に過ごす為に

はじめまして。 トクベツな1日を365回Blg の、 ふわりです。 何とか1月中にBlogがスタートできました。 こうしてBlogを立ち上げたのは、 一向に進まない、自分の人生を変えたい!と心から願ったから。 スピリチュアルな事や、心の在り方が多目なBlog予定で…