トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

情緒不安定!?

抜けたつもりが、どこまでも。

 

闇が自分を下から突き上げてくる。

収まる気配のない、苛立ち、過去の記憶、

もう、どつき突き回されている感じです。

 

自分が自分でいられない気持ち。

1日の中で、何度も苦しさがやってくる。

そうじゃなくても、鬱々とした気持ちになる。

 

そうかと思えば、

また、今までと違う気づきが出てきたり、

苦しい中、大丈夫大丈夫と

声かけをしている自分に気付いたり。

 

今までは、苦しい時、

何とかいい風に考えようと持っていこうとしたり、気分を変えたり、そういう事に力を入れていた気がします。

 

だから、和らいだり、一過性としては

良かったけど、根本は変わってはいなかった。

 

これから、年内まだまだ膿み出しがあるのなら

不安定ブログになってしまいそうだけど、

(そのくらい、揺れている時期)

後で、あんな事書いてたな〜と

クスクス笑いながら読み返している自分が

この先いる気がします。

 

f:id:tokube2:20201206114047j:image

今日は、太陽が綺麗だ✴︎