トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

自分へ、潜れ

なんだろう。

 

仕事が絶好調です。

不思議なくらい。あの、最大の苦しい苦しい

スランプと

人生どん詰まりだった私が。

 

まぐれかな、と思ったら、

ミスは10分の1になり、頭の詰まりも

ほぼ感じない。モヤが晴れたような物事を

見渡せる感覚。これは、4日前くらいから

少しずつ実感し始め、今日花開いた。

 

対人も、バッチリ。

(人が、急に優しくなっ…た?)

その他諸々。

 

まだ、心に大きくのしかかっている事もある。

これも、徐々に軽くなってはいる。

でも、不安定。

気がかりだと、その分感情も揺れる。

 

本当は、嫌だ。

本当は、起きてほしくない。

本当は、怖くてたまらない。

こうなったらどうしよう。

ああなったらどうしよう。

 

怖い。恐怖。絶望感。

不意に、襲ってくる。

 

急いで自分の気持ちに寄り添うけれど、

不安が優位で、どうしようもなくなる。

 

そんな時は、深呼吸。

吸って、吐く

吸って、吐く

 

ちょっと、落ち着く。

落ち着いたら、不安だよね、解るよと

自分に声をかける。

 

また、

吸って、吐く

吸って、吐く…   

 

1日、1日を

今、新しい感覚で生きている気がします。