トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

なかなか手強い(てごわい)自分の心

先日、

嬉しくて思わず絶好調と書いたけれど

ちょっとそれは、気持ちの振り幅が大きかったようです笑

 

それでも、気持ちはなんとなく安定していて

なんとなく、いい感じ。

 

そして、

絶好調気分の自分 というものにも気付けました。

絶好調でいい気分!がその後、

ずーーっとは続かなかった事で、

あれはビギナーズラックだったのかな、、

という想いが浮かびました。

 

ガッカリ したんです。

あぁ、、このままいい感じでいくと

思ったけどな。。

ずっと、は無理か。

 

そんな気持ちだったと思います。

それは、やっぱり

光しか見たくない気持ち。

ラッキーばかり起きて欲しいという期待。

 

またこのまま上手くいかなくなるかも

という、漠然とした不安を感じて

心が反応しているのもわかりました。

 

そんな自分にも、大丈夫。

大丈夫だよ。不安だよね。

解るよ。でも、大丈夫だよ〜

 

自分観察は、続く♾