トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

今 ハマっていること

ブロック解除養成講座3日間。

終了しました✨

 

そして、ブロック解除バスターという、

ブロック解除が出来る資格を

得ました。

 

ブロック解除をなぜ受講しようと

思ったかと言うと。

 

心のブロックという表現をいつ知ったのかは

思い出せませんが、心理学なのか…インナーチャイルドなのか…もはや言葉のきっかけは思い出せません。

でも、初めて聞いただけで、

ブロックというものが

自分の中に確かに存在しているのは

すぐ解りました。気付いていた、のかな。

 

引き寄せや宇宙の法則、他

様々な事を知っていく中で、

その都度自分なりにワークに励んだり、

ノートに何ヶ月も気持ちを書き出し

自分を知る作業を繰り返したりして。

 

結果、心が解放されたり

楽になったり、好転することも

あったのですが、

 

なんせ、

時間がかかる!

苦しみも伴う!!

というのが、セオリーでした。

 

(こうしてまた、変化には苦しみが付き物だ・苦行なりという思い込みを重ねてきました。。)

 

今回までの流れは端折りますが、

今年の6月の末から(先々月か…)

インドのakiko spiritualさんの動画に辿り着き

聴きまくる日々へ。

 

akikoさんは沢山UPされていたので、

私も仕事が始まっていた為

朝用意しながら、

通勤中、休み時間、帰宅中、

夜帰ってからお風呂にも持ち込んで

寝る前まで毎日聞き流しで

四六時中聴いていました。

(別のYouTuberさんと掛け持ち?で笑)

 

その中で、

akikoさんが、ブロック解除について

ちょいちょい話されていて。

しかも、 簡単です、と。

 

この、簡単ですって感じ、聞くと

私は、その都度イラ〜〜💢としてました笑

 

だって簡単じゃないし。

 

苦行専門業者の私にとっては、

なんが簡単じゃ!!とツッコミを

入れながらのでも毎日視聴🎵という

なんともいえないこじらせ方を展開。

 

イラッとしながらも、

akikoさんが、元々spiritualな方でなかった

のに今ここまで覚醒されている、

そして未だ覚醒を続けてそれが画面通しても

変化がわかるのを観ていて、

 

本気で

いいな…(ポツン)と思ったのです。

 

そこから、akikoさんが

ブロック解除を仕事にされていたことが

Blogで解り、そこからの動きは

早かったですねわたし。笑

お金かかる事とか、

それなりに悩んだりもしたんですが。

7月13日にセッションを受けて。

その後、養成講座を受ける決意をしました。

 

今は、自分へブロック解除の日々です。

(慣れてくると、ハマります。)

そして自分の変化を観察しているので、

しばらくはそんなブログになりそうです。

 

ブロック解除のセッション

受けたり、講座経験ある方いらしたら

コメント頂けますと嬉しいです♡