トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

望みのカオス

自分の中のカオス。

色んな自分が、交差している。

 

自分の得意分野で、心が整っている時

とても結果が出やすくなっているような気がします。

 

そして、自分が出来ないと思っている事、

苦手な事、避けたい事…など。

それらは、

あぁ、、 やっぱり、、

なんていう感情と共に、こちらも

その通りになっているようだ。

 

得意分野→結果が出やすい

苦手→苦手だと思う事が起きやすい

 

つまり、どちらも、結果が出やすいが

片方は、望む状況で、片方は望まない状況であるという事。

それを、望む状況だけ、結果が出やすいという

ポジティブな意味づけをしているのが解ります。

 

どちらも、望んでいて結果出しているのに。

気に入っていない、というだけなのに。

 

そう。

こんなにも、引き寄せが得意なんだから、

全部、望むもの選ぼうよ、ワタシ!!