トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

今が底、どん底日記(健忘録)

今、人生最悪の状態だ。

 

もう、ずっと仕事のミスが続き、

どうしても立て直す事が出来ない。

毎日何かがあり、ここまでミスが重なると

とっくに無くしていた自信は更に失われ

思考も停止、更に

今まで得意としていた事まで出来なくなる。

 

他、色々が重なり、二重苦三重苦。

(接触事故を起こしてしまった。幸い双方怪我も

なく、軽かったが初めての事でかなり動揺)

まさに、ドン底。

 

気分はめちゃくちゃ。

もう、鬱になってしまう気配が漂っていた。

でも、なんとか、踏みとどまれた。

 

でも、こんなにも苦しい中、

私が解っていること。

 

フェイクなポジティブではなくて、これは

今までの私を本気でひっくり返してくれる 

出来事なんだと。

ここまでなの????って

くらいしんどいけれど。。

 

そうでもしないと、自分の根っこは

なかなか変わっていかないと宇宙は

判断したんだ。タイムリミットが、きた。

 

野生の自然薯のように、本音って

姿見えても奥が深い。

(抜いたことは、ない)

急いで取り除こうって一気に引き抜いたら、

上でポッキリ根が残る。

 

私が、それこそ

エセポジティブで捉えようとして

自分の芯を見ないふりしていた事を

まさに味わっています。

 

だけど、もう、

もう、嫌だ‼️

私は、もう、自分の力では無理だ。

今、色々な知識が頭を通り過ぎていく。

私は、もう、握りしめていたオールをついに

手放そう。

今なら解る。

宇宙にお任せだ。

本当だ。これしかないんだ。。

 

もう、降参しよう。

 

まだ、多くは語る気になれないけど、

健忘録として。