トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

年の瀬に降り注ぐ、小さな灯火

年末。

 

今年は、すごい終わり方をした。

呆然。

 

まだ、気持ちの整理がついていないけれど

本当にお手上げギブアップって、

私はなった事なかったんだな、、と

今回思いました。

 

手放すとか、リセットとか、

ドン底感じた事なかったんだ。

 

本当は、こんな事経験したくなかった。

こんな気持ち味わいたくなかった。

でも、苦しくて激痩せするくらいの

ショックが、放心状態が

 

強烈な願いを創り出す。それが、なんかわかった気がする。

 

年末の最終日。

それに気付いた日。

現実が、少し柔らかいものになったのを

わずかに感じた。

 

軽い瞑想をしてみたが、

呼吸の意識の向け方が、なにか違うのも

わずかに感じた。

 

私は、ドMなんだろうか。。

苦しかったのに、なぜかこの感覚が

泣きたくなるくらいに嬉しい。

 

今年は、瞑想して

年越そうかな。