トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

アルクトゥルスヒーリング 受けました

10/1、

アルクトゥルスヒーリングを

受けました。

 

7月に受けたいと思い立ち→

満枠で8月→満枠→9月、、も満枠。

 

10月1日ならということで

予約していたものでした。

ヒーラーさんは、まりさんという方です。

 

Blog

✴︎まり✴︎アルクトゥルス&セイクリッドアクティベーションマスターのコズミックセッション

 

受けた後に、色々書こうと思ったけど

なかなか書けず、今日になりました。

まりさんからは、一斉遠隔ヒーリングを

今年7月に受けていて、

zoomですがお会いするのが初めてでした。

セッションを受けてからの

ヒーリングでしたが、セッションの初めから

ずっと泣きっぱなしの私。。

鼻水も両鼻からバンバン。

 

なかなかメモが取れず、途中から

諦めたのですが、

言われたな事も忘れてしまっているというか、

メッセージが自分を通過していった感じです。

(途中から、ただエネルギーを浴びておこうという風に諦めました笑)

 

まりさんは、

話(会話)を大切にしているそうで、

話しているだけでもヒーリングに

なっていると言われていました。

私もそのように感じました。

 

セッションでは、初めに

まりさんのアルクトゥルスヒーリングを

知ったきっかけや、このヒーリングが終わった後、どういう自分になっていたいと思っているかなど聞かれました。

 

後は、今の自分の状態などを話し。

 

良い状態をキープしている時は良いけど、

悪い状態になるとイコール悪だと思って、

焦って元に戻そうとしてしまったり、

がっかりしていた事が多かったのだけど

 

それを、今悪い状態になってるな〜とか

今それで焦ってしまっているな〜とか

それに気付けている事。

その状態だと話したら、

それがすごく

良いのだと言われました。

 

そして、登っている時より、下っている時

の方がむしろ大事です、とも。

 

ハートはオープンですね(^^)と。

あと、話をしていると思考を使っていると

いう事も言われました。

 

自分自身自覚があり、

以前レイキ ヒーリングなどでも言われて

いて、前よりは感覚的になっている気はしていたのですが、

もっと感覚で生きたい・受け取るという事を

していきたいと思いました。

 

後は、自分が一番。

謙虚なので、自分を第一に考えるようにと。

それに関しては、

自分をお姫様扱いするワークをやるのが

オススメとの事。

まりさんのメソッドではありませんが、

やってみると良いですと。

 

私はこのワークは知っていて?

一年前?くらいにやってみた事があって。

お姫様と執事。

 

だけど、3日と持たず。

今なら解りますが、その時は

私は私をお姫様扱いする事に、ものすごい抵抗があったんですね。居心地悪い、、とか

私には合わないとか、、とかで断念した気がします。笑

 

それが、

このヒーリング受ける1週間ちょい前?くらいに突然この姫ワークの事を思い出して、

ググり、ちょこっとやってみたのです。

自分でも、なんで急にこれをやりたくなったかわからないけど。

 

そして今回のセッションでの、

お姫様ワークのアドバイス

偶然とは思えませんでした。

まりさんにも経緯を伝えると、ニコニコ

(ニヤニヤ?)されていました。

これは益々やるべきなやつだったので、

実践したいと思います。

 

今日の姫ワークは

朝起きた時、ホットのカフェオレが

飲みたかったので、執事にお願いして。

姫 でも先に御手洗いに行きたいわぁ〜

執 行ってらっしゃいませ。

では後ほどミルクを温めカフェ・オ・レを

準備致します。

、、、

てな具合で、

ごっこが進みました♡

 

長いので次に続く。。