トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

アルクトゥルスヒーリング③(最終回)

続きです。

 

ヒーラーのまりさんから、

 

アルクトゥルスのチームに私の家へ行ってもらって、色々調整されるので

今の(午前〜お昼までのヒーリング&調整)続きの調整をお願いしますと、

お願いして寝てくださいと言われました。

 

アルクトゥルス人は、自由意志を

尊重しているので、

お願いしないとしてもらえないからです。

 

嫌だと思ったら、しないでと言えば良いそう笑

 

夜は、宇宙人をお迎えするので、

なんとなく

昼間より更にお片付け&お掃除。

 

何となく部屋にはパロサントを焚き、

軽く瞑想して、お水を飲んでから

最後の🚻にも行きました。

初め、恐怖がバンバン上がってきて、全く寝付けず…というか電気が消せず。

(私の知っている形の宇宙人がゆら〜と

たってたらどうしよう。。連れて行かれるかしら。。とか頭の中グルグル)

 

電気つけたまま心臓バクバクしながら

横になりました。

 

しばらくすると、ちょっと眠気が来て、

なんとなく恐怖も和らいてきたので

電気を消して、(電気式のキャンドルだけは

つけた🕯)

さらに落ち着いてから、調整のお願いをしました。

 

すると、すぐにみぞおちが

突然痛みだしました。

しかも、かなり痛いのです。

痛くて痛くて、段々と

くの字 になってしまうくらい。

そして、長く感じたけどそこからお腹のあたり

→背中と痛みが移動していって、

アルクトゥルスの人達何かしてくれてるのかな〜くらいで

…何も視えなかった笑笑

(取り越し苦労)

 

みぞおちの痛みは強烈で、他はそれなりの

痛みくらいでした。

1時間くらいしたら、すごく🚻に

行きたくなりました。

廊下に出て速攻電気(←怖がり)つけたのですが、部屋全部がもやがかかっていて。

クレンジングして、落とす前に目を開けたような、視えているけど視界が白くてプラス、

モヤモヤモヤ〜としている感じ。

流石に、これはなんだ。。。となりましたが、トイレへGO。

さっき🚻行ったのに??というくらい、

出ました。

水分の調整が入ったのかと思いました(笑)

 

後は、寝たので覚えていません。

 

ただ、感覚で解った事があって、

調整が始まった時、

右に気配がちゃんとあった事です。

後側も何となくあったようななかったような…だけど、右は、分かりました。

 

それと、何か、匂い、、がしたのです。

薔薇の花〜とか、森の香り〜とか、

アロマみたいな香りではなく、

正直良い匂いじゃなかったので、

悪い存在でも来たのか!?と思ったけど、

いや待て、感じてみようと心に聞いてみたら、

 

良い匂いじゃないけど、嫌な感じはしない

 

だったので、気にしない事にしました。

何とも表現しずらい、匂い。

匂いは、右側か左側から覚えてないけど、

どっち側からかしていました。

 

後、右の耳の中が何かされていた?ような。

 

以上、

アルクトゥルスヒーリング☆レポでした。