トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

意識の使い方

最近、自分の感覚が

変わってきているのを感じます。

緩やかに。

 

だから、ちょっと

それに気づいた時、我の感覚ながら

フッとなってしまったりします笑笑

 

ちょっと前までは、嫌な気分に

自分を浸すのが本当大好きだったよな〜と。

 

自分では、周りからそんな気分に

させられていたと思っていたけど、

自分が意識的に切り替えるのを続けていると、

やはり、自分が選んでいるのだなと

つくづく感じるのです。

 

嫌だなと感じる事もちゃんとあるし、

全てが天国happyだらけって訳でもない。

でも、嫌だなに対しての感情の扱い方が

全体的に上手く?なっているのか。

 

初めブログに書こうとした、

アンハッピー→持ち直したよという内容も、

それすらまぁいっかという気持ちで

気分じゃなくなったので消しました笑

 

気分が良くなったからかな、

また頂きものが…

 

今日の頂き物

・みたらし団子(大玉)

・退職の方から資生堂パーラー

チーズケーキとおかき

・黒豆甘納豆

パワーストーンの本

・髪型素敵ねっていう言葉

 

嬉しいです🎵

 

 

パワーストーンの本は、

仲良しのお友達から♡

先日無くしたヘマタイトのイヤリングが

見つかった事を話していたら、

急に、あげるから使って!と

頂く事になり…(驚)

so happy♡♡♡

 

f:id:tokube2:20200930205025j:image