トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

アルクトゥルストゥルスヒーリング体験②

リブログのやり方が解らない、ふわりです。

(前は出来たのにな…  どうした。)

 

10/1に、アルクトゥルスヒーリングを

受けた話の、続きを書いてみようと思います。

日々、考える事や気づきも変化しているので

早いところ書いてしまわねば。

 

まずここ書いてから〜の想いが

日々の事を書けなくしています。

 

まりさんのセッションの後、

ヒーリングに入ったのですが、

。。。すごい、、の一言でした。

 

アルクトゥルスのチームは3人で、

プラスまりさんで4人でヒーリングを

してもらいます。

(まりさん専属のアルクトゥルス人3人の

チーム。)

始まる前に、まりさんを最近サポートして

くれている龍が来てくれているのと、

あと別の存在も来てるけどなんだろう。まぁいっかハハハ。って💧言われまして。

未だにまぁまぁ気になるかも。

なんだったのかな〜

 

それと、

なんと!ヤンタラジロー さんのアルクトゥルスチームも合流というか、来ているって。

珍しい事ですねっと言われていました。

 

なんだか解らないけど、絵にすると

宇宙存在だらけで密‼️という感じ、

目で見えたら。。今のところ気絶ですね。笑

 

そして、始まったら、まりさんが

何役もやっている感じで、

(3人来ていてそれぞれの

ライトランゲージ を話し、訳してですからね)

画面越しにすごく動いているのが解るので、

目を開けて見ていたいのだけど、

見ると途端に右脳が作動して、

注意されるのです。

 

自分の内側に集中してください、と。

 

(後でまりさんに尋ねると、やはり右脳が動くと見えづらいというか濁る?感じるようでした。)

 

その後はたまにチラッと見てしまったりも

したけど、言葉とエネルギーを浴びる事に

なるべく集中。

 

アルクトゥルス人のどなたかが、

初めに

 

貴方の、助けてほしい という声は、

随分前から、宇宙に届いていました。

 

…これで、既にまた号泣でしたし、

何より、宇宙にオーダーというのがあるけど

本当に届いているんだ。。。という

妙なリアル感に、とても感動しました。

 

そして、鼻水も出しながら泣いてるし

また右脳動いちゃいますから、メモも

取れず、本当に覚えているのが少なくて。。

残念だ。

 

✴︎貴方は 魂の旅人です 

✴︎ここではない、ここはいる所ではない

✴︎◯◯、それが貴方の意図です

 

↑↑

◯◯のところ、絶対大事だったのに泣

ショックだ。

でも、必要な時に、また思い出せると

思います。

 

それから、私はほとんど解らないけど、

◯◯の調整をしています、とか

人に奪われたものの穴の修復と、

自分に付いてしまっているものの除去

など、行って頂いたようです。

 

自分の体感で解ったものは、

喉が声が出なくなるような苦しさと、

(金魚みたいに口がぱくぱくしました。息が吸えていないような感覚に)、

目の上の骨にヒビが入っている古傷が

突然激痛になった事。

 

まりさんに尋ねたら、

眼は目の疲れとかもあるそうだけど、

まりさんは、ヒーリング中ずっと同じ場所が

痛んでいたそうです驚

喉に関しては、クリエイティブな人、歌手など表現する人は意外と喉がそのようになるそうです。意外ですよね。

 

ヒーリングが終わり、

まりさんからアルクトゥルス人達が、

まだ名残惜しそうだったと言われました。

(何かまだ言いたいことがあったようです。

なにそれ、可愛い親近感♡)

 

そして夜、

アルクトゥルス人の今日のチームが

私の所に来て、エネルギーの調整を

行ってくれるとの事で、お願いしました。

(ここまでが、まりさんのヒーリングの中の

一連)

 

夜の出来事は、また次の記事にて。