トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

また帰ってきちゃったヨ。

久々の更新です。

 

アメブロで約一年ブログを書いてみて。

日々の気付きをUPし、はてブロの時よりも

沢山記事を書きました。

人と繋がりたい気持ち(アメブロ…やった事なかったので、キラキラして見えたんです!)

 

アメブロ行きたい理由書いています(笑)

http://tokube2.hatenablog.jp/entry/2018/10/09/084438

 

ですが、アメブロを始めたのが、

やってみたい!もっと変わって行きたいんだ!

という気持ちからだったせいか、

書いてはいたけれど、段々と

心が行き詰まっていきました。

 

いや、アメブロのせいではありません。

 

初めの意図が、歪んでしまっていたからです。

だから、次第に辻褄が合わなくなってきた。

初めに決意した、このブログの

周波数に合わせて、もう一度書こうと思いました。

 

☆Blogの初投稿

http://tokube2.hatenablog.jp/entry/2018/01/14/220630

 

また、いつか変わることがあるかもしれない。

でも、今の自分の心に合わせて、

変化も恐れずに書き綴っていきたいです。

 

f:id:tokube2:20200511185051j:image