トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

久々の投稿

アメブロを立ち上げ、

コツコツ書き綴っていますが、

こちらもまだ残しているので、

何となく帰ってきました。

 

アメブロの感じにも慣れてきましたし、

はてなではみつけられなかった

ブロガーさんの存在も沢山ありました。

 

こうして書いていると、

はてなの良さをまた感じたり。。

 

最近の私は、環境的に

特に大きな変わりはないのですが、

ノートに気持ちを書き綴ったり、

心の声を拾う作業を、ランダムに続けています。

 

僅かにある変化は、

交友関係が少し広がってきていること、

好きを追求したい気持ちが強まっている事、

割とどんな人とも、

リラックスして話せるようになっている

事です。

 

自分と繋がる時間が少し増えてきたので、

そろそろ、自分の望み、

明確にする時期かなとも思っています。