トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

お家時間

家で過ごす時間が、予想以上に長くなり、

実は今の生活がかなり体には合っていている

事が解ってしまい、

もう、シャバには戻れない、、

という気すら湧いてきます。

 

正確には、

ここまでのステイは(制限がある)嫌だけど、

 

・ほぼ家でも苦ではない

・意外とむしろ逆に張り切る日が多い

・その張り切った後のOFF感がまたよし

・チェアなど出して、風にそよそよあたる

気持ち良さを知る

 

を、知りました。

 

 

雑誌は、願望…♡♡

f:id:tokube2:20200512144058j:image

 

 

現在、40代独身@実家暮らしという、

個人的には(親的にもね)あまり喜ばしくは

ない状況ですが、仕事がストップして

わたしが全面家政婦状態になり、

非常に喜ばれています。たぶん。

 

 

4月9日からお休み期間入っていますが、

自分の心との対話も。

すごく良い日が多い中、すぐ

ぐちゃぐちゃに絡まるココロ。

 

でも、その都度選んで来たのは

紛れもなくこの私。

 

ココロの声だけは、

丁寧に育てていきたいと思います。

 

 

教えてもらった、ザワークラウト

本日で、3日目也

f:id:tokube2:20200512174551j:image
f:id:tokube2:20200512174547j:image