トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

振り返り

きっかけがあって、

以前のブログを読み返していました。

 

http://tokube2.hatenablog.jp/entry/2018/05/14/124042

こちら、振り返りブログです。

 

 

ちょうど、今時点での変化を1つ書いてみます。

 

<自分の書きなぐりノートとの

照らし合わせ>

・4/11 心の友が見つかる。年の近い人希望→7/2  友が出来た〜♡♡一個上🎵

 

※この新たな願い(願望のロケット)が出来たきっかけは、初めは、全力で語れるスピ友が欲しいと願い、一旦叶いました(3月)

が、自分さえ良ければ良いという思考の持ち主だった為、心がホッとする友人が欲しかった。気持ちのシェアがしたかった。(4月)

 

そして今。

願いには、スピ全力トークを含めていなかったのでね、不思議な話でも、占いに興味ある方でした。。チーン。

 

でも、とても心の内が話せる大好きな方なので←叶ってる

また、新たな願望のロケット🚀を打ち上げようと思います。

☆happyちゃん理論の実践を、忠実に励まし合いながら、自分達のワクワクと夢を見つけ合う!それがお互いの最高の喜び!それが周りにも良い影響を与え、

幸せの輪が繋がっていく。

(長いけど、これ叶うやつ🎵)

 

本当に、オーダー通りに

しか(融通効かない)…とも言えるし、

願った通〜りに叶うとも言えます!

なので、願望は全力じゃないと、

真剣に考えないと、

これじゃなーい!というもの、

届いちゃいますね。

 

宇宙は、ニュアンスとか、ないですから(笑)

蕎麦→→蕎麦

うどん→→うどん

 

実にハッキリ。

 

この、蕎麦!うどん!の願望をハッキリさせればさせる程、自分が

そうそうそう(´∀`)✨となる、最高のリターンがあります。

熱くて、薬味たっぷりの蕎麦!なのか、

氷でキンキンに冷やした冷やしうどんなのか。

ちゃんと、望めればリターンあり。

 

熱いのが好き…だけど、冷たいのもいいし、薬味もいるようないらないような(*_*)、でも、私好みの下さいみたいなオーダーだと、宇宙大混乱。

 

自分の望みは明確に。