トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

発言大魔王で、いいんじゃない?

自分自身でいること

感覚とずらさず話すこと

脳と心とトークの三位一体

 

負ける日も、負けるひとときもあるけれど、自分に還る時間が長くなると、

そちらの感覚の方が本当に思えてくるし、自分への信頼も増します。

 

心打ち明けられる人しか話せない、

解らないだろうと思い込んでいたのは、

私だけでした。

 

全員にチャレンジした訳ではないけど、

最近の私は、かなりの発言大魔王。

思った事・特に感じた事を臆せず言います。何か、言っちゃうし。

ハッハッハ〜〜

 

が、…伝わるんです。。

サイコーや。♡♡

昔のメンタルでは、

こうはいかなかった。

 

別に、伝わらなくてもよくて。

でも、発信・発言する事が

私が自分と繋がる為のようにも思います。

 

今日もだけど、

明日、最近の発言としては、

大きめのチャレンジをします。

 

その為にも、ブレない私創りを、

今日も励むᕦ(ò_óˇ)ᕤ