トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

本音で生きる

服の整理が、一旦終わりました。

今回捨てた事で、引き出しがさっぱりしてガラガラになりました。

種別ごとに分けた引き出しを見て、

ボトムスの少なさに改めてビックリ。

 

自分にあだ名をつけるとすると、

 

アンバランス”だな。

 

可視化って、大事ですね。

 

さて。ブログに関しては、

趣味だったり、興味のある事の記事を増やして行きたいと思っていました。

 

でも、目下気になるのは、心と向き合うテーマ。

365日を特別な気分で過ごすには、

もっと自分の感情や心の動きを

突き詰めたい、そう思っています。

 

これからは、かなりスピリチュアル要素満載ブログになるはずです。

これも、自分に対する気付きですね。

 

こんなにも心の話が大好きなのに、

表向き普通のブログぶってる事に、

ズレを感じました(苦笑)

 

本音で、ハートのまま生きていきたい。

精神世界の本は、10数年かけて色々

読んできたけれど、アウトプットしない事で、排出出来ず、逆に毒素になってたのかもしれません。

 

※数ヶ月後、この記事がこの日からだったな〜と思えますように…☆