トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

少し、振り返ってみた。

☆ブログ始めて記事に上げた事の振り返り

 

ちょっと、棚卸し的に振り返ってみました☻☻

 

・快の追求→よく忘れますが、

自分の声を聞くようにする事が増えてきました。よって、快の時間が増えてきた気がします(2/7記事 以下省略)

・スピ友→スピ全開で話せてすごく嬉しい&更にスピ友が追加された♫(3/19)

・5年ぶりの恋愛→上手くいかず終了(3/19)

チベット体操→したいな〜と思った時だけ(というよりほぼやっていない)(3/26)

 

私は、ブログ経験が過去2回あります。

2回とも、何かしなければでスタートしている為、自分も面白くなく、書く事も尽き、続かず閉じています。

当然ですよね、義務や焦燥感からのブログなんて、つまらない。自分も皆も。

 

“自分の好き”や、それが分からなくても

今興味がある事に全開でいれさえすれば、視界がひらけてくるのかなと思います。

 

今一番ハマっている事、

それが心の声を聞くこと。

 

ハートで、本音で生きる為に。

 

誰にも教えていないブログなのに、

全く私は誰に遠慮しているのだと思います(笑)