トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

実践中(後半)

続きです。

 

大分駅に向かうまで感じた、

プラスマイナスを時系列で。

 

➕➕通常価格で、指定席を案内してもらえた事♡

➖電車が4分遅れ(寒い…❄️)

➕指定席が広くて(グリーン車などのような余裕席♡)

➕乗っている人が雰囲気が全体的に良い(重視します)

➕メンズの隣。…非常に親切な方でした。降りた方の飲み残しのお茶に気づき、捨てて来ましょうか??と。。優しさを受け取れず、だ、大丈夫ですっとお断りしてしまった。バカたれ〜自分。

➕車窓が良く、来てよかった〜を噛みしめる。

➖激しく揺れて、酔い止め飲むべきだったと悔やむくらいの気持ち悪さ…

 

➕(6)- ➖(2)= ➕

 

➕の気分の勝ち〜〜

 

良い気分で大分駅に到着〜✨

駅の19階、て んくう は温泉と岩盤浴などのスパ施設で、いつか行ってみたいなぁと思っていました。

エレベーターに乗り込むと、1人女性が入って来て2人きりに。

なぜか話しかけられ、少し会話し(なんか良い気分だった➕!)温泉へ。

スタッフの方も、大変対応が良くて➕、気分が良いままお風呂へ。

景色が良く、混んでおらず←◎、清潔!

アメニティ最高!露天風呂も最高で、

寒くても問題なし👍➕

 

途中、ハイボールと唐揚げ、ポテトサラダなどで休憩し➕、また岩盤浴や長椅子でのんびりしたり…➕➕。

本当に、途中何度か独り言で最高最高つぶやきながら、楽しすぎる一日を満喫しました。

 

帰り道も、大分の駅を堪能して、

カボスサワーを窓側で飲みながら気分良く帰宅🏠➕➕

 

➕が、更に個…

幸せな気分で眠りにつきました。

次の日、自分でも思ったけど、

一皮むけたようなオーラがあり、とても褒められる日となりました。

心からリラックスしてたからね😊

 

また行きたい&、感覚を大事にが体感出来た日でした。