トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

実践中

一昨日の話、自分の心に聞きまくる、

をやりました。

明日仕事休みだな〜

どうしよう、予定なくてゴロゴロするのはなんかいや。

そうよ、私温泉♨︎とか行きたいんだった。

でも、お金かかるよなー…

今月、要るものがいっぱいあるし…

 

決まらん!寝る!💤

 

起きて、やっぱり行こうかなぁ…

(まだモヤモヤ)

 

母からは、寒いよ〜  

雪降るかも知れないよ〜  

外出ない方が良い  など、

ゔうッ(ㆀ˘・з・˘)…となるような有り難くないお言葉の数々。

 

でも。

じゃあこれって一日どうでした?

(happyさんの、タイムランアレンジ。立った状態からの呼びかけ)

ただ、ホントは行きたかったけど…と

明日誰かにボヤくのかな?

今の選択は、楽しくて特別な一日になりましたか??

 

うーーーー😑😑😑😑

 

よし、行こう!

行くからには決めていたんだ、

いざ大分駅へ!(福岡在住)

 

(続く)