トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

最近、自分が大好きよ

最近、1日が早い。

 

以前は、1年が過ぎるのって、

なんて遅いんだ…と、本当に長く長く

感じていて、

あ〜1年早いよねーとか言っている人を

心底不思議に思ったり、そんな風に思えて

いいねと冷めた目で見ていました。

 

早いと感じたのは、先月からかもしれません。

特に今月は、日付が圧縮されたのか???

と疑ってしまうほど日付感覚が薄く、

ビックリビックリな月でした。

 

特に予定が盛り沢山だった訳ではないのに。

むしろその逆、ほとんど予定なんて

なかったのに。

 

ですか、内面に関しては、

気付きのない日はない

というくらい、めちゃくちゃ濃い月でした。

だからなのかな、早く感じたのは。

 

わたし、密かに

調子いいです🎵🎵

 

イラつく日もある、過去の感情を

再体験する日もある、

一時的にある日は、多々あるし、

丸一日感情に囚われる日も

まだたまにある。

 

でも、

自分自身に戻れるのが早くなっていて

それが最高に嬉しいのです。

 

自分の事も、どんどん好きになれている。

 

 

今月もあと少し。

今週、40分のウォーキングを3回しました。

なかなかそれも良くて。

心を整える+行動→ウォーキング で

更なる気持ち良さが手に入りそうです。