トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

おさらい。

今日はお休みで、この1日の終わりに、

感情の書き出しをしているノートや

3日後日記(happyさんの)を広げ、

2週間ほどを振り返っていました。

 

3日後日記は、私は気持ちが乗らず、

字を書いているだけ。

よって、これじゃ叶わないよね…っという気持ちがあります。

でも、2日程叶っていた日がありました!

叶っていたり、ニアミスだったり。

 

◎大好きなお客様と会えて(接客業です)本当に幸せだった!!

◎一日があっという間で、夢のような1日だった♡

・相当にお久しぶりすぎるくらいお久しぶりの顧客様がご来店。

お互いに会えた事にとても喜び合い、

(良い商品もご購入&満足頂き)すごく幸せだった…❤️

・その他程よく忙しく、あっという間に1日が過ぎた。楽しかったー♫

 

◎体重−1.5キロになっていた!

◎キラキラしていて(充実している)会いたいと言われる(上手く行かなかった人と一旦結論づけた彼の事)

・痩せてはいないが、普段話さない人から突然、

すごい痩せたよね!?

何かした??と聞かれた。もう、全然違うー!と。

・あちらから連絡(LINE)が来た。結構ビックリ。

 

ポイントは、書いておいた日(3日後にすでに叶っている状態で書く)に、これらが起きた、という事です。

 

ほかは、全滅です(笑〜)

 

なぜ、叶ったのか、考えていました。

思いつくのは、

・惰性で書かない。

・ふんわりした気分の時。

・力まない

・書いたら忘れる。つまり、忘れちゃうくらいの軽い肩の力抜けた感。

・薄ら笑いを浮かべるくらいの、ヘラヘラした心持ち。

 

これがセットだったかなぁと。

コツがつかめれば、嬉しいなぁ。