トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

お金の事を考えていたら☯️

★お金について★

 

・出たら入る

 

・入ったら出る

 

 

・食べたら太る

 

・食べないと痩せる

 

・陰と陽

 

・表と裏

 

どちらも背中合わせ。

 

私は、お金は入ると出るものという

意識の方が強い。

そして、実際その通りになっている。

 

……。ハッッ   ಠ_ಠ!!

 

…まさに、思考は現実化するを体現しています&してきたんですね。

サラッと書いてはいますが、

今書いていて初めて自覚。

結構静かにビックリしています。。

 

出たら入る、も真実なのに、

そちらには全然注目していなかった。

 

引き寄せルールも、

これは私には当てはまらない=ピンと

こないわぁ=自覚なし のうちは、

いくら願ったとしても何も始まらないんだなと。

 

自分の事見つめ足りないと、どんな思考を送り出しているのかも永遠に気付けない。

 

私の思考、欠乏が先だったのか。

だから、それは叶い、

持っているもの(アイデア含め)→奪われるとか、

言うと言われるとか、

そういった現実で生きていました。

うわぁ〜

完全に盲点〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

お金と引き寄せの法則(エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス著)の抜粋ですが、

 

時間かお金が足りないと感じているなら、明るくて気分のいい考えにピントを合わせて、肯定的な側面を沢山挙げたリストを作り、明るくていい気分になることを沢山するのが一番いい。

明るくていい気分になり、肯定的な側面を見つけ、「本当の自分」と調和するのに時間をかければ、素晴らしい成果があがるし、時間のバランスももっと上手にとれるようになる。

 

時間の不足はあなたの問題ではない。

お金の不足はあなたの問題ではない。

世界を創造する「エネルギーとのつながり」の不足が、足りない足りないと感じる気持ちの核心にある。こういう欠落、不足を満たせるのはたった一つ、

「本当の自分」との調和だけだ。

自分が望む人生を描くのに時間をかければ、問題に焦点を定めていた時にはえられなかったパワーにアクセスできる。

 

よしっ

望みに集中だ!!

(心の声の練習の成果も、少し出てきているので、このままやってみよう)