トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

小さな幸せ

今日の夕方、仕事中に

 

あっ!

ビアードパパのシュークリームが

食べたいぞ!

 

と、急に思って、職場で話していた時

不思議ですけど、

ビアードパパのシュークリームの

食感や香り…が確かにした

(イメージ出来ていた)

訳です。

 

それで、

あ〜食べたいなぁ…(よだれ)

と思って、その後また別の話などで

すっかり忘れていました。

 

そして、帰り道。

お菓子何かないかな〜とKALDIを物色。

ピンと来ず、ブラブラしてお店を後に

しました。

 

そして、

ぼーっと歩いていたら、

ビアードパパに差し掛かり、

 

あ!そうだ、私、ビアードパパ

シュークリーム食べたいんだった!!と

思い出し、誰もいなかったので

わ〜い♡と並びかけたら

スルリと、お兄さんが私の前に並びました。

 

そして、聞こえて来たのは、

「本日は、後◯◯があと3個で全ての商品が

完売となります」と。

 

エーーー

ちょっと待って。

聞き耳を立てていると、

お兄さん、

「あ〜、じゃあ、2つ

 

エエエエン、

すごい〜

私、欲しいの、1個です〜

 

お陰様で、

私は、実はイメージしたのと違うものでは

あったのだけど(定番をイメージ)

よ〜く冷えた、

SHIROという、モッチリムチムチの

美味しいラストワンのシュークリームが

GET出来た訳です。

 

ラストワンはラストワンでも、

そのお店の、本日の最後の最後の商品

というところに、

しかも、お兄さんが入った事で、

よりラッキー感もUPして、

 

とにかく嬉しいな♡と思った

1日の締めくくりでした。

 

f:id:tokube2:20200724201648j:image

 

蒸し暑かったので、

今日はこれで正解だったかも!

 

f:id:tokube2:20200724201625j:image

 

食べたいと思った時に、

食べたいものを、食べる。

 

これは、本当〜に、幸せですね。

実に、幸せな締めくくり♡