トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

浄化

台風ですね。

 

もう、10月になろうかとしているのに、手を緩めない大型の台風。

 

台風には、地球の浄化の作用があると、何かで読みました。

地震然り、被害に遭われた方々にとってはもちろん大変な出来事ですが、

淀んだエネルギーをクリーン・クリアにしようとする自然の力は感じます。

 

ただの温暖化や、自然現象で…というよりも、場・エネルギーの浄化。

何度も繰り返され、規模も大きくなる事が意味するところは、

それでもクリーンにまだまだなってないよという事なのかな、と。

 

災害には備えつつも、

(スマホ、フル充電3〜4回出来るバッテリー買いました!)

 

荒れる天気、激しい風に、

自分のエネルギーの浄化をイメージして、エネルギーが淀みなく体を流れるよう、思考のお掃除日和でもあるのかな

と思います。

 

ここ最近、チャレンジの連続で、

少し、昨日辺りから久々に昔の思考パターンにはまりこんでいたところでした。

 

ゆっくりと、自分を見つめる日にしたいと思います。

 

台風進路の地域の皆さま、

ご自愛下さいませm(_ _)m