トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

近況&新しいコト

久しぶりの更新です。

快の追求は、約5年ぶり٩( 'ω' )وの恋愛と、望んでいた友達(心の話:スピリチュアルな事が普通に出来る)…を1ヶ月で達成という快挙です。

 

私が大好きなサラとソロモンの本(引き寄せの本)を、新しい友は喜んでくれて、愛読書にしています☺️

いつも、こんな話ばかり一緒に出来て、とても楽しい!!

年はかなり下だけど、関係ないですね〜。

今度は、年の近い同じような友人と出会いたいなぁ…♡

 

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

 

 



新しいコト、は。

調べものをしていたら、チベット体操

というものが、自分の中で急にHITして。

本日から、やってみることにしました。

 

5つの儀式…なるものがあります。

儀式といっても、見た目体操ですし、

続けられそうな気がしています。

 

(続く)