トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

静かな気付き 静かな幸せ

ぼんやり幸せ。

なんか幸せ。。

 

今日は、美容室に行きました。

何気ない、会話。

今日友人としたLINEでの会話。一つになる。

 

私が感じ取った2つの会話の共通点は、

惰性で生きると、自分を見失う事。

今を、こなすような生き方は、

つまらないって事。

 

辛い日々から光が差し込み、

少し前向きになれた時期に聞けて良かった。

この時期だから、逆に染み渡るのかもしれない。

 

私は、もっともっとやれる‼️

その日を精一杯生きるの意味を、

いつからか取り違えていた。

 

あぁ、、

今夜は幸せで興奮だ。