トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

1ヶ月たったけど

再び、端折り(はしょり)ブログ!

 

右翼曲折を経て、無事生還。。

まともな私が戻ってまいりました。

 

毎日のように、仕事の夢を見て

ダメダメ言われながら仕事をこなす。

人って、ダメダメ言われ過ぎると、

本当にダメになってくんだな〜と改めて体感した次第です。

 

そして。

本当のところは、わたしが

ダメ 出来てない を採用しているから

事実となってしまったというのが正解。

 

このカラクリを知っている私は、

苦しいながら、望む現実…までは

難しかったのですが、良くなっているイメージはしていたと思います。

 

1ヶ月ちょいですが、

めちゃくちゃ辛い日々が来て、

ふと湧いてきてたきっかけがあり、

突然抜けました✨✨

魔法にかかったみたい。。

 

今日は、このくらいにしておこう。