トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

自分、プロデュース

皆さんは、

一日のルーティンってお決まりでしょうか。

 

私は、、

何となく過ごしてしまっています。

結果、何となくのルーティンというのが

大体があるけど、自分が主導権を握るのではなく、なすがまま、その時疲れてたり元気であったり〜でなだれ込むような一日の流れ。

 

これが、最近不快なのと、

新しい職場が、かなり作業が

きっちり時間で動いているので、

それに馴染んできた事で、

 

きっちり時間決めるスタイル…いいぞ。

自分の一日も、

なんか、スケジュール組みたくなってきた‼️と、良い流れ。

が、疲れや色々を理由に、スケジュール組めていません。

 

今日こそ!今夜こそ!!!

私は、私の人生をプロデュースするんだっ‼️‼️

 

今夜は手帳作りから。

ぜーーーったい

 

やってやるからなっっっ