トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

ピンときたら、何であっても。

ゲッターズ飯田さんという、

有名な占い師の方がいらっしゃいますね。

 

自分の中で、

有名=大衆的…というか

ミーハー心の強い人達が流行りのように

勝手に盛り上がっている

イメージがあって。

(ご、ごめんなさい。。)

 

大体、人物に興味を持って自分で調べて、

ピンとくるか決めているのですが、

ゲッターズ飯田さんを知った時、

お話されている事に何か惹かれるものがあって

あっ!面白いな〜と思って、ネットや本で

ちょっと見てみたりもしました。

 

けれど、当時それ以上興味がわかず、

なんとなく終了していました。。

 

ですが。

たまたま今日、ネットで、

ゲッターズ飯田

2021年一番 運気のよい 金の時計座 

の一文が目に飛び込んできて。

 

もはや自分がなんなのかも覚えていなかった

けど、何となく調べてみよう…と

調べてみたら、

 

わたくし、金の時計座でした。。驚驚驚

 

それが、

まさに昨日の朝、

友人から、星ひかりさん??

(TV見ないので、全然わからない、、)と

いう方の占いのURLが貼られたLINEが届き、

それを見たりしていたので、

多分ゲッターズ飯田さんのが

広告?で上がってきたのでしょうね。

 

そこから、怒涛の鬼調べ。

ググれど ググれど、

金の時計座、良い事しか書いていない。。泣

 

そして、自分の何かと一致したのか

心の奥から、運気がいいなら

やってみようじゃないの!!!という

強烈な衝動が。

 

すると、めちゃくちゃやる気が

上がってきたのと、

どんどんイケイケのサインのように

感じたのです。

 

そうなると、

パッと動く私です。

 

こうなりました。

 

f:id:tokube2:20210104162703j:image

 

善は急げ。

ピンと来たら、即行動☆

 

ミーハーでもいい。

とにかく、自分をオートマで全肯定できる

このチャンスは逃したくない。