トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

意気込んだものの

決意表明から、10日近くになります。

勢い込んだものの、まだアメブロスタート出来ていません。。

 

そう、ブログタイトルと、何をメインにするかが定まっていないのです。

 

はぁぁ…( ´Д`)y━・~~

 

思えば、はてブロも始める時、

相当に悩んだったっけ。(しかも、同じ内容で。。)

 

☆余談ですが、私は大昔、友人と当たると有名な某辛口占い師の所へ行った時、

 

あなたは、何を選択したとしても、

これで良かったのかと悩んで悩んで、

そして悩んで悩んでそのまま死んでいきますねー

 

と言われた女です。

もう、当時相当に当たってた。

そして、今も過去の思考の残骸がこうやって…。

でも、思い返すと、私、今本当あまり悩まなくなってきたなー。すごい成長です(o_o)‼︎

 

ブログはスタートしないものの、やっぱり何か書きたい!

それで、はてブロの更新です。

いつも通りでごめんなさい。

 

でも、日々気持ちや出来事は進化していて、それを書きたいと思います。