トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

チャレンジ

今日のチャレンジ☆

 

本日はお休みで、スッピンでコンビニへ行ってみました。

 

私は、スッピンで外へ出るのが、

昔は全くダメでした。

それが、メガネを掛けて…なら

なんとかOKになり、そこからは無理だったんです。

 

スッピンなんて恥ずかしい、、

メイクしないと、、

の気持ちを長年やってきたので、

勇気は要りました。

 

結果。

コンビニのお兄さんの対応が若干

雑に思えた(←すぐスッピンだからに結びつけたがる(^◇^;))くらいで、

大丈夫でした。

アイスカフェラテを歩いて飲みながら、

意外と大丈夫だったな〜

だから何って事はないけれど、

こうやって、殻を破っていくって、

地味だけど良いなぁと思いました。

 

行き帰り、15分足らずでしたが

夕焼けが綺麗だったのと、

車のナンバープレートでのエンジェルナンバーをメチャクチャ見ました!

222(3回も‼︎)

777、7788、5858、5959、2233、…

こんな短時間に沢山見ると、もう、

声に出して笑ってしまいました。

 

私は、天使が〜とかはあまりピンと

こないのですが、でも、確実に自分へのメッセージとは思っているので、

余りに大量のメッセージで面白かったです^_^

 

良い一日の終わりでした♫♫