トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

変で、嬉しい日

なんだろう。

 

今日は、

知り合いだったかな??っていうくらい、

すれ違う人から、じ〜っと見られていて

何度も、親しげに微笑みかけられたり、

(絶対知らない人&怪しくない人)

 

仕事帰りに寄った、

手芸店のお店の店員さんが、

マスク生地の事で、

本当に本当〜に、

親身になって接してくれたり。

(いやぁ、感動しました)

 

他にも、全体的に人からの扱いが、

何となく、いや絶対に

すごく丁寧に扱われる日だな〜と

感じました。

 

私は何をしていた訳でもない。

普通にしてただけ。

でも、周りが勝手に、

優しく丁寧にしてくれるのです。

 

無論、このように優しく接してもらった、

なんか今日は扱いが違うな〜と感じる

という日は、過去にもあります。

 

ただ、

その種類というか…

質というか。それらが違ったな〜と思った

のです。

 

今までそうだった時は、

自分の状態が良くて、イケイケで

(表現どうよ)ウキウキな気分で〜と、

理由が自分でも解ったりする時に

起きていました。

 

今日は、理由がわからない。

私がしていたのは、

仕事中も、嫌だな〜とわずかでも思ったら

すかさずブロック解除していました。

後、仕事中、嫌だな〜と

急に突然思い出したりしただけでも、

それもブロック解除。

 

後は、いわゆる

普通に過ごしていました。

 

それなのかなぁ…

それでなのかなぁ…

 

解らないけど、

すごく、素直に嬉しいなと

思った一日でした♡

 

おまけ☆☆

朝、買ったばかりの

ココナッツオイルの蓋が、

固すぎてあかず。

シリコンの鍋敷きでもダメ。

その時、

あっ…

もしかして、ここでブロック解除??と

思い、やってみました。

すると、

 

開きました笑笑