トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

出来ることから、ですね。

どうにも目標が決まらず焦っています、ふわりです。

…というより、テスト前に

掃除をしたくなるセオリーのように、

目標目標と思って、コーヒー飲んでから…とか、これやってから取り組もうとか、かなり逃げてますね。

これ、すごく抵抗感じてるみたいです。

今までの、元に戻ろうとする力。

 

今回は、やり遂げると決めているので、とりあえず無理をせず、目標は後回し。

また追い込んでしまうので、

ん〜。

 でも、思考のパターンを変えたいので、そんな自分にもOKを出します。

ダメな私もOK。

 

少しでも気分が良くなるよう、

一日を振り返ります。

・友達からもらったお土産のお菓子が美味しかった!

・仕事から帰ったら、母が美味しいご飯を用意してくれていた。

・いつも、身綺麗にしていると、急に褒められた。

・全体的に、気分がよい。

 

ここで寝落ちしてしまい…、朝の投稿ですが、起きても気分が、なんとなくよいです♪( ´θ`)

 

寝る前に、良い事を思い出して

振り返ると、気持ちが良い〜。

 

今日もいい日になりますように☆☆☆

 

⭐︎味わい愛でる(サラとソロモン)

 

今日は、味わい愛でるDAYにしてみます。