トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

自分を、誉めまくろう!!

苦しさからの脱却。

自分を、誉めて認めて誉める。

誉める誉める誉める。

 

全肯定。

いいよ、良かったね、よくやった、

出来なくてもいいよ、出来たの?すごい!、

ツラいんだね解るよ、無理もないよ、

すごく素敵、最高!、休んでいいよ、

休まないの!?偉い!

 

何でも誉めておく。

ある本を読み、

これをやり始めて、1週間経過しました。

 

すぐに気持ちが変化した訳ではありません

でしたが、でも、とにかくすぐに

何か出来そうな事はやってみたかった。

 

 

自責の念が強すぎたので、

自分を恐ろしいほどの肯定感で

誉め続けてみました。

 

少し落ち着いてきたのは、このお陰かなぁ。

 

お手上げを調べていたら、

こちらの曲が出てきた。

音楽聴かなくなって、益々無知が加速。。

 

初めて聴いたけど、なんかカラッとしてたな♫