トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

ずれたら、戻そう

仕事の事で、

知らない間にストレスが蓄積されていました。

 

以前と違って、嫌な気持ちを長く引くような

事態は減ったのですが、

 

それでも、

意識していない×回数 で蓄積したものが、

気付けばボールくらい大きくなっていて

ものすごくしんどかったり。

 

いかに、今自分が感じている

本音の部分を意識する事。大事だな…と

つくづく思いました。

 

意識していないと、少しずつ少しずつ

過去の考え方に戻っていってしまっている。

 

少し軸からずれたら、すぐ戻す。

少しずれたら、すぐ戻す。

この繰り返しが、理想への一番の近道。

 

今日は、これが書き留めたかった。

また、良い事あるさ☺️