トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

おまけの1ヶ月

今日で、11月が終わる。

 

つい先日友人と話していたのだけど、

2人の中では、それぞれ

感覚的に、12月を生きてしまっていたようです。。

 

日付はわかっていながら、

月末近くに体感は12月、しかも10日くらいの感覚。

(友人は11月20日過ぎた頃、もうクリスマスかぁ〜と思っていたそう!重症!!笑)

 

そんなこんなで、

おまけの1ヶ月が明日から始まります⭐︎

 

昨日は、ずっと気になっていた

押し入れの掃除をしていました。

何度断捨離しても、再び湧き上がる雑誌類。

スーパー横の、収集BOXへ捨てた雑誌13冊。

まだまだ厳選する必要がある。

 

昨日は、掃除🧹も並行していたので、

パッと見の選別。

パッと見で判断(捨て)出来るものを13冊も保有していた事になりますね。はぁ。

 

これからは一旦残し分を

中身厳選で、どんどんダイエット。

本も、また増やしてしまった。

こちらも、厳選して必要→好きなものだけに

囲まれて生活していきたいと思います。

 

どんどん、軽くなろう!