トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

ライオンズゲートの振り返り

昨日のライオンズゲート、

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

 

私は普通に、淡々と過ごしていました。

朝晩は、地球とグランディングして。

お水を意識的に飲んだかな。

夜は、前日と当日、夜瞑想を。

 

ちょっと、

意味があるのかと思うならば、

 

朝のドタバタで、

慌てすぎて、メイクポーチと携帯を

忘れて出勤してしまった事。

 

職場での話から、同僚に対して

いつもより深い理解が、

ひらめきと共に降りてきた事。

 

忘れものに関しては、

携帯を忘れる事で

丸一日SNSのシャットダウンが

強制的に行われました。

んもー!となりましたが、

 

今回のライオンズゲートは、

感じる一日 

を、自分の意図としていたからだなと

思いました。

 

携帯いじりまわしていたら、

感じる事なんて出来ないですよね。

素晴らしい☆

 

メイクポーチは、

メイクの仕上げを職場でやろうと思って

本当に薄メイクでいたので、

自分的には最悪な忘れ物。

マスク様々でした。

 

でも、

周りからは、アレ?幼くなってるよ〜とか

若く見られたのみで、全然問題なく。

あれ??普段メイク〜泣

結果、ナチュラルメイクは

意外と若見え♡というデータ収集できました🎵アハ。

 

これが、感じる一日であったかは、

判らないですが、

でも、何となく結果良かったなと

思っています。