トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

ライオンズゲートを迎えるにあたり

明日は、

 

ライオンズゲート。

夕食後から、激しい頭痛と、

頭痛が酷すぎて、吐き気。

台風が発生したから?

発生しただけで??

 

近頃の私は、

台風と、長雨になりそうな雲が

近づいている時だけ、気象病を発症します。

 

割れそうな頭痛と、吐き気。

 

でも、台風まだ近づいていない。

それで、調べてみたら、

ライオンズゲートの頃、体調不良になる話

が書いてありました。

 

あー。

これだ、これ。

過度の眠たさも、これね。

今日なんて、

お昼寝というより、

片付けしてたら床でそのまま倒れたまま

寝てたものね。

しかも、

午後、2回も。。

 

解ってしまうとホッする。

そして、より、しっかり宇宙の

エネルギーを受け取ろうと決意する。

 

明日の当日が楽しみです。

 

7/26から門が開きはじめ、

明日8/8にMAX開き、

8/12に閉じていくという流れ。

 

ライオンズゲートの存在は、

おととしの、2018年に知りました。

 

私的ライオンズゲートの過ごし方☆

2018年→髪型を思いきってショートに

2019年→ヤンタラジローさん遠隔ヒーリング

2020年→…ノープラン

 

今年は、

とにかく感じてみようと思います。