トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

ブロック解除 実践中

突然ですが、

今、マインドブロック解除バスター

の養成講座というものを受けています。

 

3日間の養成講座で、

2日目が終了しました。

(連続ではなく、イレギュラーの

遠隔日で受講させて頂いています)

 

そもそも、なぜ私がこの講座を受けようと

思ったのかについて、長くなりますが

書いてみたいと思います。

 

初めに、YOKOさんという、

YouTuberの方が

並木良和さんの統合のワークの

話をされていて。

その頃ちょうど私は並木さんに

夢中だったので笑、

(並木さんの動画ばかり観ていたから、

多分関連でYOKOさんが上がってきた)

その繋がりで、

まずYOKOさんを知りました。

 

そして、ある日YOKOさんが、

akikoスピリチュアルさん

というインド在住の日本人女性のYouTuber

のお話をしていて、観に行ったらハマり

1ヶ月くらい毎日観ていました♫

 

YouTubeではバシャールの

ブロック解除などお話されていたので、

電球の付け替えなどの方法を試して

みたり…をちょっとやってみたりしていた

のですが、あまりピンとこず。

 

〈統合のワークの、

胸から真っ黒な重たい◯tのボーリング玉を

出して天の河銀河へ投げる方が、まだ、

私には余程スッキリ出来ていました〉

 

ただ、akikoさん自体、

スピリチュアル系ではなかったと

言う事なので、

それなのに、なぜそんなにここまで

覚醒出来たのか、

すごく興味がありました。

 

そして、ある時、

ずっとブログ を遡って読んでいたら

akikoさんが、ブロック解除バスターを

お仕事とされていた頃の記事を見つけ、

 

その時、自分の中で

あ、これだわ。

ピイィ〜〜ンとくるものがあって。

 

お仕事にしていた事に

ピンと来たのではなく、

 

自分を解除して、人も解除して

更にどんどん自分のブロックが

外れていくなかで

 

どんどんどんどん軽くなって、

軽さゆえに高次元と繋がる軽さまで

軽くなれたのかな、と

思ったのです。

それが覚醒に繋がったのかな〜と。

 

重いまま

軽くなる事は出来ない

重い(ブロック)=想いは

外していかないといけない

 

自分100%で生きたいと

願っていたわたしは、それを

ずつと心の奥で知っていました。

 

そしてこの重さって、

自分で外すのは、このブログを

スタートした時からしても

とても大変でした。

 

今思えば、

更にその前の、思考とエゴまみれのまま

解決しようとしてた頃は、

もっともっと苦しく大変だったなぁ。。

 

と、

ブロック解除を学ぶにあたり、

今までの流れを振り返ってみました。

 

今後、

これから日々起きていく気付きなど、

書いていけたらいいなと思っています。

 

おまけ☆☆

 

ブロック解除講座の翌日

朝イチ引いたオラクルカードです。

ブロックという言葉が出てきて

ちょっと笑ってしまった。

 

f:id:tokube2:20200731222445j:image

f:id:tokube2:20200731222451j:image

f:id:tokube2:20200731222455j:image