トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

自己ヒーリング

日々、どんどん日が流れていきます。

 

仕事も生活も通常に戻り、

こなしている毎日です。

 

久々に振り返ってみて、

私は、コロナ前と後、どのように変化した

のかなぁと思ったら。

 

特に変わっていないんですね…苦笑

生活そのものは、変わっていません。

 

心、という意味では

変化しています。

そして、心の変化に伴って、

環境を変えたい気持ちがブクブク、グツグツと

弱火•とろ火で煮えています。

煮込まれています。

 

最近受けたヒーリングなど

 

アルクトゥルスヒーリング(一斉遠隔)

•ブロック解除

 

セルフヒーリング

※前置き

最近ここ1週間サボってる…

 

•統合のワーク

•ヤンタラジロー アクティベート動画を

寝る前に聴く

 

と、

私はやっぱりこういう事が好きで。

 

だから、

一歩外に出れば、

比べる心、愛が欠乏した環境で心が窮屈な

気持ち。

せっかく綺麗にした水が、

どんどん心のくもりに合わせて濁っていく

気持ち。

 

私は何のために働いているのか。

なぜ、働いているのか。

 

お金と、

わずかばかりの達成感、

そして、

自分の向き合う事から逃がれる為の

時間稼ぎ。

 

それらが、すごくジリジリとした

気持ちになるのです。

もう、タイムリミットだよ、

もう、いい加減にしなよ、

覚悟決めなよと。

 

自分との約束。覚悟。

また、今日から

セルフヒーリング。

 

コツコツヒーリングは、本当に

ビックリなひらめきと、穏やかな日々を

運んできてくれますね。

それだけは違いない。