トクベツ気分@365日♡

ココロのあり方Blog。毎日を、特別でスペシャルな日々に。

徒然語り☆

本日は。

 

お休みだったので、思考少なめ。

 

まだまだ、沢山の観念や思い込み、

知らない感情が自分の中にあると思います。

今は、日々の中で宇宙の法則を考えている時間が多く、今一番ハマっている事です。

 

元々何かを探究する事や、

人や自分の 感情の移り変わりを観察したり…が好きでしたが、

今、宇宙の法則にまつわる何かを

考えている時間が圧倒的に増えている事を思うと、やっぱり好きなんだろうなと

思います。

 

エスター・ヒックスのエイブラハムの動画観てるか、

happyちゃん関連のブログか動画、

(happy理論をやっている人は、アメブロの方ばかりで…すごく悩みます。でも私は、はてなブログが好きなのだー)

自分の感情をノートに書き殴ってるか、

サラとソロモンの本読んでるか、

 

…という日々。

それでも、自分の感情に嘘をついてしまう事あるし、心の声より思考優位になっているのに気付きながら止められない時も多々ある。

 

それでも、諦めない。

気づいたら戻る。そして、ダメだ思ったその気持ちも抱きしめる。

 

私は、私を諦めたくないのだ。

 

今日は、

端折りますが、トータル大満足の、

➕5で〆たいと思いま〜す🎵

 

家で過ごしましたが、

掃除三昧の、良き一日でした。